2011年11月22日火曜日

保育園に初登園

昨日、下の娘が保育園に初登園しました。ニコニコ登園で保育園の中に元気に消えてゆきました。初めて逢った子とも先生とも楽しそうにしてました。しかし彼女は泣くでしょう。お昼寝明けに泣くでしょう。大概の子はそうです。だいたい泣くそうです。でもそんな娘を思いながら悲しんでいるのはワタシでした。大きくならなくて良いんだよ。世のお父さん方のよく言うセリフをワタシも言うことになりました。朝、娘を自転車の前乗せに乗せて歌った歌を忘れないで居てほしい。「お父さん。あたしのために歌ってくれたの(^^)?」と言ってました。

水色のシナモンのリュックと茶色いコートを着てたっけな。

追記:家に帰って報告を聞いたら、ぜんっぜん泣かなかったみたいです(*o*)。で妻が「寂しくなかった?」と聞いたら「ちょびっと泣いちゃった。てへ(笑)」だそーです。強いな、二人目。
(-_-;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿