2012年1月6日金曜日

モーニング 6

今週の第一位はダラララララwwwww
ダン!
「レンアイ漫画家」!d=(^o^)=bにしよ。
突然ですが。なんか普通に感情が高まった。ヤッパ自分はこういう普通のが好きなんだろうな。てか恥ずかしいが、どっか「女」な部分があるんだろうな、と、なんとなく自覚しているんだけど。
たしかこの作家さんは小学舘で先生が子供食べちゃう話を描いた人だよね?(間違ってたらゴメン)なんかその弾けた感覚をオブラートに包めるようになると普通でどこか面白い話が描けるようになるのだろうか?ワタシにはもう解らない世界だな。
あと「ひらけ駒」も良かったよ。なんかクライマックス入ってた!て書くとやっぱり自分のなかに「女」あるよなww。

0 件のコメント:

コメントを投稿