2012年1月15日日曜日

モーニング 7

ちょっと遅くなってしまいましたがモーニング7のレビューを。
この週のピックアップは「グラゼニ」と「僕はビートルズ」と「ひらけ駒」と「ZUCCA×ZUCA」と「クッキングパパ」でいいかな。
今週もどの漫画も相変わらず面白いのですがその中でワタシの心をくすぐったポイントがある作品をピックップしてみました。まず「グラゼニ」はテレビの横にたけしの元気が出るテレビの招き猫があったのがお気に入りポイント。「僕はビートルズ」は最終回が見えてきた気がしたから。もう8巻出るんだね?早いなー。なんか10巻ぐらいでまとめるとしたらストーリーとして良いバランスな気がしたからピックアップ。「ひらけ駒」は瞳ちゃんの勝った時の脱力っぷりが可愛い(^^)。「ZUCCA×ZUCA」は-がんばれ俺!!!-、-ひるむな俺!!!-、-腹から-声だせ俺ー!!!-、がツボでした。「クッキングパパ」はカオソーイの麺がワタシの心をつかんだよ!
でもって今週の第一位は!
ダラララララWWWWWWWW!ダン!
「ひらけ駒」!やっぱこれかな!たく君よいわ。まさかの王手放置!しかも続行・・・。「ママあたまきんでかったよ」最後はちびっ子みんな舟こいでる(^^)。やー、たく君シリーズが一番のツボでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿