2012年2月2日木曜日

チューとギューから実力行使へ


毎朝ゆりかちゃんは朝の登園の別れ際、お父さんにいってらっしゃいの「チューとギュー」をしてくれていました。なんとも嬉しくもあるが皆さんの前ではたいへん恥ずかしいセレモニーではありました。ですがこれは男親の醍醐味と、ありがたくその「チューとギュー」を頂戴してまいりました。ところが最近その行動はお父さんのマフラーを掴んで引っ張るに変わってきた。???(・・;)))
なぜ「チューとギュー」が「マフラーを引っ張る」に変わるのか?その二つの行為自体に類似は見られないのだが賢明なお父さんならば想像はつくでしょう。そう、お父さんに行って欲しくないのです。寂しいから。
他にも引き留め工作は多様にあり、お弁当の袋を持って逃げる、体温を計らせない、手を洗うのを嫌がる等々いろいろです。(-_-;)
そうなると「チューとギュー」も引き留め工作かww ( ̄▽ ̄;)、などとも思うのですがソコはワタシも親なので判っております。寂しい、それでも好きだから「チューとギュー」してくれてたんだと思います。
なぜかって?だって一週間目のバイバイの日に泣いちゃったけど、それでも頑張って、ホントに頑張って笑ってバイバイしてくれようとしたゆりかちゃんだもんね。(/_;)/~~
そうだよね?きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿