2012年2月7日火曜日

打ち込みって大事だね


柔術初めて数ヶ月。まだまだ覚えること沢山のホリグですが、先日の乱取りでは打ち込みの重要性を痛切に感じました。
その日の乱取りはわりと良いポジションで攻める機会が多かったのですがその度に「?えっと~(^^;)(;^^)どーすんだ」と、技の掛け方が解らない場面が多かったです。無酸素運動で頭がパーになっているときに頭で考える技はモシャモシャのぐちゃぐちゃでどうやっていいか解りません。その時も方襟とって送り襟締の形になって、んじゃ肩に足を掛けようかって時に「えっと~(^^;)(;^^)ww エイヤッ!」って掛けたら顔に掛けてしまいました。(-_-;)
だみだ、打ち込みして身体に染み込ませねば!
打ち込みって大事だね。(((^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿