2012年2月15日水曜日

みんなの街はお変わりありませんか?


7,8年ぶりに自分の育った街に戻った生活も早、半年がたちました。
たいして長く離れた訳でもないのに変わったものは多くありました。無くなった店。新しく立った家。
なんだか、ちょっぴり郷愁。

それとは逆に全然変わらなくて改めて気が付くことも沢山あります。
駅前の朝の眩しさも全っ然変わってませんでした。そりゃ地球の自転公転なんて人間の日々のうつろいに比べたら全然変わんないよね。
何千年と繰り返してるんだから。

地面のタイルくらいは変わるかもしれないけど偉大な太陽はがんがんテカってました。(^^)


※雰囲気を伝えたくて写真をアップしたんだけど、全然雰囲気出てないや。プロ写真家のようにはいかないね。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿