2011年12月9日金曜日

モーニング 2・3

今週もありがとうモーニング。漫画家さんに、編集さんに敬意を表して拝読いたしましょう。
まずはピックアップ。社長 島耕作、OL進化論、主に泣いてます、宇宙兄弟、グラゼニ、レンアイ漫画家、ねこだらけ、う、デラシネマ、誰も寝てはならぬ、ひらけ駒、クレムリン、クッキングパパ、RemMember 、老人賭博。色々面白かったけどピックアップはこれくらいかな。
久しぶりに漫画読み生活で思い出すのが読みなれてくると変わり種が面白くなる傾向があって、今週、王道もよかったのだが巻末の「故郷占い」セクシー落花生とか「ヒグさん」とかに心が奪われてしまいました。
じゃあ今週はダララララ~!いっとくか「クレムリン」!「あしたの●ョー」っていうとなんだか変?。。て待ったーー!疲れた時こそ原点回帰。人間疲れたら食でしょ!て事でやり直し!
ダララララ~~~(^o^)/~~♪
今週の第一位は「クッキングパパ」!「みゆきー、自転車でここまで来たのかい?」「こりゃあおいしかーっ」「うんーーありがとうよ」。これで決定!


0 件のコメント:

コメントを投稿