2012年3月28日水曜日

嫁ちゃん細胞


さらっと書きますと嫁ちゃんの弟さんが白血病にかかり、嫁ちゃんの造血幹細胞が移植されました。数か月前の話です。
もうブログにさらっと書けるくらい回復し99パーセント嫁ちゃんの造血幹細胞が定着しているそうな。弟さんの体の中には嫁ちゃん細胞が侵略しせっせと血を作っている。先住民はさぞかし辛い処遇にいることでしょう。でも全部入れ替わってくれないと困るんだけどね?

ところで私が嫁ちゃんの似顔絵を描くときはいつも鼻を垂らしている。それが私の心象イメージだし可愛いと思っているのだけど、嫁ちゃんは解ってくれない。嫌なんだって。なんで解んないかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿